デリヘル嬢も踊る世界中のお祭り調査隊

所変われば祭りも変わる!デリヘル嬢が調べた驚くほど愉しく見て美しい、参加したくなるお祭りが大集合

*

日本を飛び出して世界中で繰り広げられる夜のお祭り

男性ストリッパーは映画だけの世界じゃない!

男性ストリッパーは映画だけの世界じゃなかった!

日本から海外への新路線が新たに加わり、世界がより近くに感じられるようになりましたね。世界中を股にかけて飛び回るプレイボーイなら、どの国へいっても気になるのが夜の女の子とのわっしょーいなお祭り事情w
日本独自の性風俗文化もあるのですが、海外でも驚くほどにたくさんの文化があるのです。新たな常識として持ち合わせておけば、この先のビジネスライフはかなり充実したものになること間違いないですよ。

日本のお隣中国

中国マカオでは『飲む・打つ・買う(アルコール・博打・売春)』の3拍子が揃った男にとっては夢のような場所なのです。ここでの女の子とのお楽しみはサウナでルンルンできます。それだけならまだしも、ギャンブルも風俗も楽しめてしかも合法となると、世界的に見てもかなり珍しい場所でもあります。
スーパー銭湯のような感覚で、入場料を支払って利用できます。店舗によってバラバラですが、24時間過ごし放題なんてところもあるのです。
しかも、なにもわっしょーいなことだけではなく大浴場やサウナ、リラックススペースなどが併設されていて飲食もできるので丸1日いても確かに飽きることはなさそうです。もちろん女の子のプレイを受けるときには個室に移動しますが、それ以外は自由に使うことが出来るのです。
なんというパラダイス!食って寝て飲んでヤッて売って、、、沈没してしまいそうですね(笑)

現代では女性もメンズを買う時代

海外旅行の醍醐味、夜のパラダイスを求めるのは何も男性だけの時代はもう終わりました!女性も海外でイケメンを買うなんてことも珍しくない時代になりました。性風俗の盛んなタイ・バンコクではゴーゴーバーの男性版がありますし、リゾート地として知られるバリ島では『ジゴロ』と呼ばれる女性向けのサービスボーイたちがいるのです。デリヘルの利用料に比べると比較的良心的なお値段なこともあり、お金持ちのお嬢様ではなく普通のOLが利用することもあるというのです。かなり大胆なストレス発散法ですね。

こうして見ると、男性も女性も夜のお祭りが大好きだということが伺えますねw
いずれの場合もお互いにあくまでもビジネスだということを頭におき割り切って、甘い夜のひと時をお楽しみください。
日本国内でのデリヘル遊びならデリノートがお薦めですよ。

公開日:
最終更新日:2016/11/12